ENERGY MANAGEMENT
前入居者の退去後から、新しい入居者の方が入るまでの空室期間の通電管理を行います。
従来は不動産管理会社様やオーナー様が行っていた空室期間の煩雑な手続きを一手に引き受けます。
空室期間の煩雑な各種作業
物件ごとに空室通電の手続き
空室期間の電気料金の支払い
入居の際に廃止処理
各物件の通電状況の把握
JOINTを利用すると…
Web上で簡単に
「空室通電 JOINT」のお申し込み/廃止可能
空室期間中一括管理!
空室期間中の電気料金は、基本料金・使用料含め
物件ごとの「電力契約」・「契約廃止」・「電気料金支払」を弊社で一元化する事で業務コストを抑えていただくことが可能です!
ADVANTAGE 01
通電状況の一元管理
新入居者が決まった際の閉栓手続きや内見の都度、開栓手続きをしたりする手間が省けます。
ADVANTAGE 02
顧客満足度の向上
入居者はより経済的に有利な電力会社と契約でき、高い満足度が得られます。
ADVANTAGE 03
自社コールセンター
個人情報取り扱い教育から、ご紹介に関する多くの知識を持った自社スタッフが対応いたします。
空室でんきご利用中の電気料金は全て電力会社が負担いたします。
ADVANTAGE 04
安心・個人情報
お預かりした個人情報は社内システムにて徹底的に管理し、外部に流出する心配はございません。
管理会社様に実施いただくことはたったの2つです。
退去時の
解約情報を弊社システムに入力
入居時の
入居者情報を弊社システムに入力