CONTACT
TOP SERVICE RECRUIT BLOG COMPANY CONTACT

SUBSCRIPTION

サブスクリプション

SUBSCRIPTION

サブスクリプション

暮らしをサポートする独自のサービスや不動産賃貸・仲介・管理会社様の煩雑な業務の代行など多様なコンテンツをご用意しています。

4つのコンテンツ

CONTENTS 01.

お得パック

「緊急かけつけサポート」と「会員優待サービス」をパックでご提供するサービスです。

「緊急かけつけサポート」と「会員優待サービス」をパックでご提供するサービスです。

緊急かけつけ
サポート

クラリス ロゴ

お得パック

色々なジャンルや種類のクーポンが使える
会員優待サービスです。

CLARiSでは全国で利用できる様々なクーポンを掲載中!
いつでもご利用いただけるクーポンや、
特別価格でご利用いただけるプレミアムクーポンの抽選を行っております!

クラリスSP画面

プレミアムクーポン

プレミアムクーポン

抽選で特別価格
90%OFF
1万円OFF
など

宿泊・旅行

宿泊・旅行

宿泊費旅行
代金割引

レジャー・エンタメ

レジャー・エンタメ

人気施設入園料
カラオケ料金
など割引

導入会社一覧

プレミアムクーポンとは?

プレミアムクーポンは、他社サービスでは掲載されていないCLARiS独自のクーポンで、
クラリス社で費用を負担することで、およそ90%の値引き施策を実施しています。

クーポンの利用はこちら CLARISの利用規約

CONTENTS 02.

緊急かけつけサポート

生活トラブルを解決するサービスです。

生活トラブルを解決するサービスです。

緊急かけつけサポートは、鍵・水・ガラス・電気・ガスに関する生活トラブルを基本作業費無料で修理するサポートサービスです。

このような日常生活のトラブルを
24時間365日解決します

水廻り
のサポート

トイレが詰まって流れない
バルブから水がボタボタ漏れる
キッチンの排水が悪く、流れない

ガス
のサポート

ガスレンジが点火しない
ガスの元栓をひねってもお湯が出ない
室内全てのガス設備が使用できない

カギ
のサポート

鍵をなくして、家に入れない
内鍵がかかって開かなくなった
家族が鍵を持って外出した

ガラス
のサポート

突風でガラスが割れた
子供がガラスを割ってしまった
空き巣にガラスを割られた

電気設備
のサポート

落雷でブレーカーが落ちた
電気が突然切れた
洗面所の管球の交換方法がわからない

基本サービス

●対応時間:24時間365日
●無償範囲:出張費用・60分以内の基本作業料金

●有償範囲:部材費用・特殊作業費用
※無償範囲は一次対応のみ。二次対応は実費がかかります。
●回数制限:なし

緊急かけつけサポート お問合せ先

緊急かけつけサポート:0120-393-197(24時間365日)

緊急かけつけサポート利用規約

CONTENTS 03.

スマホ保険サービス

「スマートフォン安心サポート」サービスです。

「スマートフォン安心サポート」サービスです。

スマホやタブレットなどの通信端末の修理にかかった費用をお返しするお客様の安心を確保するためのサービスです。

適用範囲

製品

スマートフォン
タブレット
ノートPC
ゲーム機
ワイヤレス通信機器
(Apple Watch、AirPodsなど)

対象端末

サービス加入日から
5年以内に発売
された端末が対象

保険金

免責金額:3,000円
修理可能:最大10万円
有償交換:最大10万円
申請回数:年1回1台まで
修理不可または盗難:対象端末の購入価格の50%

製品

スマートフォン
タブレット
ノートPC
ゲーム機
ワイヤレス通信機器
(Apple Watch、
AirPodsなど)

対象端末

サービス加入日から
5年以内に発売
された端末が対象

保険金

免責金額:3,000円
修理可能:最大10万円
有償交換:最大10万円
申請回数:年1回1台まで
修理不可または盗難:対象端末の購入価格の50%

保険サービス

保険申請フロー

保険金のお支払い対象となる通信端末機器に、
保険事故が生じた際に、
本保険を利用することができます。

1. 写真撮影

端末が破損・故障等の事故に遭ったら、損害状況・損害品の写真を撮影してください。
撮影した写真データを、保険金請求時(3.保険金請求)にWEBでアップロードする必要があります。

2. 修理・交換依頼

メーカーもしくは修理店へ修理や交換サービスの依頼をしてください。
修理・交換完了後、領収書を受領してください。
※見積書ではなく、日付が入った領収書が必要です。

3.保険金請求

必要書類をご用意のうえ、速やかにご連絡ください。
請求に必要な書類の詳細は、次ページに記載します。
※保険金請求書は WEBでアップロードし、保険会社へ提出してください。
URL:https://www.rescue-sonpo.jp/lsb_mobile_index.php

4. 審査・保険金の
お支払

保険会社で保険金請求書・必要書類を受領後、請求内容をもとに審査をおこないます。
審査後、30日以内に保険金が支払われます。(請求内容に不備なく審査を通過した場合のみ)
問い合わせ電話番号:03-6910-3277 (10時~19時 年末年始除く)

スマホ保険サービス お問合せ先

訪問サポート対応:0120-570-075
サポート対応:8時~23時(年末年始を除く)
受付:10時~20時(年末年始を除く)

スマホ保険サービス利用規約

CONTENTS 04.

つながる修理サポート(W)

「つながる修理サポート」サービスです。

「つながる修理サポート」サービスです。

機器の修理サポート
(有償修理の手配サービス)

ひとつの電話番号で、国内外200メーカー50品目以上の家電・住宅設備機器の修理(有償修理)が受けられる簡単便利な修理のコンシェルジュサービス

「修理サポートサービス」のポイント

200
メーカー以上

国内外様々な家電・
住宅設備機器
メーカーに対応

50
品目以上

ご自宅にある
製品がまるっと
サービス対象

1つの
電話番号

修理受付センターへ
電話するだけ!
簡単・便利!

+

無償修理
(加入特典)

家電や住宅設備など機器に故障が発生した場合に
上限金額までお客様のご負担無く
修理が受けられます。

「加入特典」のポイント

メーカー保証が
切れている
製品も対象

メーカー保証が切れ
ている、今使ってい
る製品も特典対象。

最大
5~50万円
(税込最大金額)

特典はプランに応じ
て1回の修理につき
最大税込5万~50万
円まで補償。

何回でも
対応

特典の利用に
回数制限は
ありません。

プラン内容およびお客様価格

プラン

対象顧客

メインサービス

送料

特典

対象商品

補償上限

対象となる製品

つながる修理サポート(W)

持ち家 /賃貸

往復送料無料

給湯器
IHクッキングヒーター
ガスコンロ

エアコン
冷蔵庫
洗濯機

税込 50万円まで

製造から 10年以内のもの

プラン

対象顧客

メインサービス

送料

特典

対象商品

補償上限

対象となる製品

つながる修理サポート(W)

持ち家 /賃貸

往復送料無料

給湯器
IHクッキングヒーター
ガスコンロ

エアコン
冷蔵庫
洗濯機

税込 50万円まで

製造から 10年以内のもの

Wプラン加入特典

一部の家電・住宅設備機器の無償修理

特典対象品目

Wプラン

給湯器
(ガス/エコキュート)

給湯器

ビルトイン
ガスコンロ

ガスコンロ

ビルトイン
IHヒーター

IHヒーター

エアコン
(壁掛け型)

エアコン

冷蔵庫

冷蔵庫

洗濯機

洗濯機

今お使いの
機器も対象

ご自宅で使用中の製品も
購入から10年以内
であれば特典対象

1回の修理につき
税込
50万円まで

1回の修理につき税込み
最大50万円まで
累積計算などはありません

電気的・機械的
事故が対象

通常使用の中での故障
が対象となります

何回でも対応

特典利用に
回数制限はありません

技術料・出張料・
部品代
または
交換機本体代金が対象

修理ができない場合は
交換機の提供まで対象
となります

つながる修理サポート(W) お問合せ先

「つながる修理サポート(W)」に関する有償修理サポート・特典(利用者の自己負担無く修理・交換品の提供が可能なサービス)
およびサービス概要についてのお問合せ先
※利用契約内容の確認や解約を受け付ける事はできません。
※お電話での故障診断や、製品の利用方法等、修理依頼以外のお問い合わせはお受けできません。
「つながる修理サポートセンター」
・電話番号:0120-467-942
・受付時間:10 時~21 時(年末年始除く)

つながる修理サポート(W)利用規約